fc2ブログ

シップスも、通販できちゃう!ShopStyle!!

2012.05.29 12:46|あれこれ記事。
その昔 進学のために 田舎から出てきて、社会人になった頃は
本当に毎日、来ていく服に頭を悩ませておりました。
学生なら、何を着ていても許されますから、ジーンズ一辺倒だったため
通勤に着ていく服なんて、何をどうあわせたものやら?な状態。
それまで 漫然と眺めてはホコリをかぶったままだった雑誌の類をかき集め、
あーでもない、こーでもないと毎晩 頭をひねったものでした(笑)

今でこそ、たいていのお店には気兼ねなく入れるようになりましたが
まめにチェックしているわけではないので、欲しいサイズや色違いのものが
タッチの差で売り切れ … なんてことも。

ネットが普及しているご時勢ですから、こんなときこそ通販!とも思うのですが
今度は ネット内で欲しいものを探せない、という情けない状態になってしまいます。

そんな時、気づいたんです!
好きなお店が決まっているのだから、そのお店で検索すればいい!!
シップス 通販、で検索だっ!!
そしてたどり着いたのが、『 ShopStyle 』

シップスは勿論、トミーヒルフィガーやユナイテッドアローズなどなど
私の好きなブランドがずらりと並んでいるばかりか、アイテムごと、新着商品、セールなど
色々な検索の仕方が出来る、とっても便利なファッション検索サイトです。
勿論、そこからECサイトへ直接アクセス、購入することも!!

忙しくて お店へ足を運べなくても
おうちでリラックスしながら、欲しいものをチェックできるなんて
オシャレ大好き人間には 嬉しい限りですよね。

季節の変わり目はもうすぐ、
あなたも新しい出逢いを探しに 『 ShopStyle 』 をのぞいてみませんか?
スポンサーサイト



テーマ:ブログ記事型アフィリエイト
ジャンル:アフィリエイト

コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

るるる

Author:るるる
あらふぉー・バツ1・娘あり。
本と音楽、チョコとお酒に偏愛中♪
おまけに 人生・いろいろ模索中~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

リンク

カウンター

カウンター

絶賛提携中!

絶賛登録中!

気になったら、即チェック!

検索フォーム

RSSリンクの表示

おすすめ通販♪

参加してます。

パーツをつけてみた

ブログ広告のアドブログ